積極的な精神露出

公開型自分用メモという矛盾、ものすごく自分語りする

矛盾ではないと思います

暫定アセクを自認して数年経ちますが、昔からずっと変わらないのが、子供が欲しいこと。

 

子供、好きなんですよねえ

 

実子が良いけど、養子でも一向に構わない。

まあそりゃつらいこともあるんだろうけど、なんというか、自分の、なんでもいい、何かを継いでほしいエゴがある。私で終わりたくない。

 

子作りって性交必須なのでアセクとは矛盾する気がするんですが、いや確かに矛盾するんですが、子供欲しい気持ちとセックスに肯定的な気持ちって全く別じゃないですか?

 

その辺、セクマイの方はどう考えてるんだろう。アセクつったってまだきっと新しい定義で、いろんな人がいるよなあ……

 

性嫌悪とアセクというのもまた別物で、前者はそのままですが、後者はアダルトコンテンツ大好きな人結構いますよね。私も好きです。この嗜好が自分の性的指向と一致する訳じゃないという思考もまた、外部的に捉えるのは難しいもんなんでしょうか……腐女子が全員FtMのゲイなんじゃない、って感じか?うーんそれもニッチな例えですね……

 

ここ数年、

・あんまり親しくない人に「彼氏は?」とか聞かれるのが非常にしんどい

・しかし二十余歳、いたことがないとも言いづらい

・ので、話を合わせるためにも一瞬で良いから相手が欲しい

・けど、いやだ!!!!!

というあるある(?)に悩まされてまして、一方

・人生のパートナーは欲しい(寂しい)

・子供が欲しい

・自分で生むなら相手は男しかあるまい……相手の性別は拘らないけど、そのためなら彼氏→結婚からは逃れられぬ……

という問題も挙がってきておりますところで、うーーーん、めんどくさい。

 

あと、私圧倒的に男性にモテない(女性にはちょっとモテる、へへへ)ので、相手つくるには白馬の王子様を待つしかしたくない現状、絶望的です。

あとワガママなのがね、人と話すのが好きという純粋すぎる理由で合コンとか相席屋とかたまに行くんですけど、男性にタイマンで好意持たれるとうおおおおおやめてくれグループで遊ぼう、な?????ってなっちゃうんですよ……王子様来ても追い返しちゃう…………(笑)

 

今、某漫画の某男女カップル沼に落ちてまして、夫婦で愛し子までいるので、それ見てるとすごい幸せなんですが、同時に色々考えちゃうんですよね〜

そして気付いたのが、やっぱり自分とはすっぱり切り離してて、推し推しが愛し合ってて嬉しい!!!という徹底的な第三者目線。

乙女とか夢とかには本当に縁がないです。

 

あーーーー、似た人種と友情婚したい