積極的な精神露出

公開型自分用メモという矛盾、ものすごく自分語りする

寄り道

文章の論理的構成もクソもない書き殴り



ひとつめ


人間を生物学上の身体的特徴以外で分けるのがだめだ〜〜しっくりこない〜〜〜
性器の違いが身長や血液型なんかと同程度にしか思えない
精神とかもはやその人のしたいようになんでもアリだしその人はその人でその人じゃんか!!!!!!!


……とめちゃめちゃ思う反面、私の外見の好みは性別二元論にバッチリ基づいてるし、私の見解にだけ準拠して人と接すると特に男性にあらぬ不快感(興味ないアバズレがやたら親しくしてくる)を植え付けそうなので、どうしたらいいの!!!!という感じです

オトコ友達皆無です!(笑)

うーん、体の性も心の性もそれぞれが男と女でぴたっと二分して自認するのはもちろんOKなのね、だってそれもまた自由だし、まあ超多数派だし

ただただ私の中で、単にチンコの有無を個性としてしか見ない自分と「男らしさ」「女らしさ」に魅力を感じる自分に折り合いが付きません。
付ける必要も本当はないんでしょうけど。

ちょっと色々と童貞すぎるので人生パニクってます。

私にまっっっっったく性的興味を持たないシスヘテロ男性の友人が欲しいなとここ数年思ってます。
もちろんセクで友人を決めたりしませんが、ど〜しても特定層の意見が聞きたくて………許されたい。

私が「非モテ」なのは長年の経験が証明してるんですけど、ひょっとしたら恥ずかしがり屋さんばかりにモテていたのかもしれないので()、シスヘテロ男性から見て私がどういう人間なのか興味津々なのです
だからって普通「アタシのこと女としてどう思う?」って訊けないじゃないですか!!(笑)

あーめんどくさ!

少なくとも今の私が自発的に誰かとお付き合いすることはないし、しかし1回は経験を持っておきたいし、とはいえ奇跡的に誰かに好きになってもらってもとりあえず実験になって相手に申し訳ないし、なんか、なんかなんだかなあという感じです。



ふたつめ


訳あって仕方なく髪を伸ばしています。
肩につくくらいのボブなんですけど、ま〜〜気持悪い!!!
ここ数年耳たぶの高さより長くなったことがないので居心地の悪さがすごいです。

髪の長さで人様のアイデンティティーを決めつけることはもちろんしませんが、少なくとも私だけにとって女性体のロングヘアは女らしさのアイコンです。
髪の長いことは美しいです。
見るのは大好きです。
男性のロン毛も好きです。

でも自分が長いのは本当に気持悪い。
まあ、オシャクソ気取りのアホなので髪型に合わせてOL風ファッションやってみたりしてそれはそれで楽しんでますが、気分としてはコスプレです。
自分ではない。

視界に入れたくなくてほぼずっと後ろで纏めてます。禿げそう。単に物理的にも邪魔です、ロン毛ってすごい

最近ぼんやり所属したセクマイコミュにもXジェンダーと言ってあるのに初登場時から完全にシス女性かな?ってルックスでしかなくて、レズビアンを期待されたりもしました。
正直ちょっと顔出しづらい。
まあ、不確定も受け入れてくれるゆるふわコミュニティーだし、むしろ解放された私で入り直すのも楽しみなんですけど(笑)

あーん体は女だけど本質的には女装なのアタシのメイクやらファッションやらは〜〜!!
ドラァグクイーンが将来の夢よ。
ただの派手なおばちゃんになるけど。
気持ちの持ち様よね♡