積極的な精神露出

公開型自分用メモという矛盾、ものすごく自分語りする

二重性の構造分析

セクシャリティがしっちゃかめっちゃかだ。 最新の結論、「社会的性自認は女、性的願望自認は男」 端的に言うと、普通に生きていく上では何だって良い(女でいた方が少しでも綺麗でいられそうな気はする)んだけど、セックスは男としてやりたい。男の体でセッ…

最近の気付き

アセクというよりアロマンティックかなーって思うよね。 性欲なら持て余してるけど、それを他人を共有するには腰が重い。 最近、やたらとムラムラする。しんどい。 オタクなので、推しが尊くてえっちだと余計に毎日ムラムラする。 「は〜〜セックスしてえ〜…

矛盾ではないと思います

暫定アセクを自認して数年経ちますが、昔からずっと変わらないのが、子供が欲しいこと。 子供、好きなんですよねえ 実子が良いけど、養子でも一向に構わない。 まあそりゃつらいこともあるんだろうけど、なんというか、自分の、なんでもいい、何かを継いでほ…

性的指向メモ

ここ半年と少し、 自分はアセクなのかバイ(パンセク)なのかどっちなの? と両極端で悩んでたんだけど、 「恋愛と性に対してすごくどうでもいい」という 価値観なんじゃないかなと気付いたつまり、あまりにどうでもいいがゆえに ・恋人の必要性を感じない。わ…

メモ

ひょっとしてわたし、三次元ではレズ寄りのバイで二次元ではガチガチのヘテロなのでは!? 夢豚みはほぼ皆無なんだけど、単順に二次元イケメンにだけ自分の中の雌が反応するんですわ〜〜〜ところで、レズビアン界隈に詳しくないんだけど知り合いのお姉様(同…

寄り道

文章の論理的構成もクソもない書き殴り ひとつめ 人間を生物学上の身体的特徴以外で分けるのがだめだ〜〜しっくりこない〜〜〜 性器の違いが身長や血液型なんかと同程度にしか思えない 精神とかもはやその人のしたいようになんでもアリだしその人はその人で…

性的指向

性的指向、つまり恋愛の話です。 正直、私もセクシャリティーの問題が自分にも顕在化するまでは性自認とか性的指向とかその辺の区別全然わかってなかったです。まあそりゃそうですよね。ただ昔から違和感があって、調べて納得したんですけどね。 初回にてア…

今のこと

では、まず現在の私の認識についてお話ししていきます。用語についてググれば出てくることはさっくり書きますね。 ①FtX中性、無性、両性……色々あると思います。 私の場合、両性が近いのかな? ご覧の通り一人称私ですしレディース着ますしケバいし何よりチビ…

はじめに

こんにちは。初めまして。小堀と申します。ネット社会に馴染んで久しい私がウン年ぶりにブログを始めたわけですが、目的は日記ではありません。 サブタイ(?)にある通り、自分用メモとしてです。ブログって見返しやすいから良いよね。 ではなぜわざわざイン…